PCMAXで急増中のやらみそ女子をやりにげしたった体験談

おなじみのPCMAXで真面目な出会いを希望していた30代のOLさんにアプローチ!

気さくな感じの子で、その時点ではたまたま彼氏がいないタイミングなのかなーと思っていたが、サイト上でのやり取りも3日目くらいになった時、ちょっと強引だったが、ポイントなくなるからここらでLINEやり取りに移行しないと俺とはもう話せなくなるぜって上から目線で行ってみたらIDをゲットできた!

 

そして、LINEに移行してさらに深堀りして聞いて行くと、なんとやらみそだってことが発覚!

まじかー・・顔がヤバいのかなって心配になって、まずは俺の写メを送って、「良かったらアンナさん(やらみそ女の名前な)の写真も見たいなー」とか送ったわけよ。

そしたら恥ずかしがりつつも送ってきた写メがそこそこ可愛いかった。びっくりした。

30代まで処女~それがやらみそ

まぁそこらへんに居そうと言えば居そうだが、これがモテない、しかも30代まで処女ってなんでなの?!というレベル。

ここはベタ褒めした。ほめて褒めてほめちぎった!多分こういう女は褒められ慣れてないから、褒めれば落ちる!と思った。(←若干思い込み)

そして、「いやー、そんな事ないですよ。だって全然モテないしー」とか照れるアンナにこう畳みかけた。

 

「こんな可愛い子と会うチャンスは二度とないから1回でいいからごはん行こう!イヤ、行って下さい、お願いしますw」と送ると、しぶしぶって感じでOKしてくれた!!

会社帰り、アンナの家と会社の中間駅、新宿で待ち合わせ。どちらかというと華奢な方にはいるかな。胸もそんなに目立つほど大きい感じでもなく、やっぱ処女だなって感じの、30代にしては丸みのない体つきのアンナが現れた。

 

個室居酒屋に行き、酒が進んで来たところで下ネタ責めにしてみた。やらみそとは言え、耳年増なようで、エロい事は色々知ってた。

「えー、やだー、恥ずかしいよー」とか、下ネタにいちいち恥ずかしがって見せるアンナ。「知ってるけどやった事ないんでしょ?興味ある?」下を向いて頷くアンナに、半勃ちしてる俺自身を握らせてみた。

最初はびっくりしてたけど、じょじょに手のひらを動かし確かめ始めるアンナ。これはいける!そう確信して強引にアンナのあごを掴んでキスしてみた。

 

身体をよじって嫌がるようなそぶりはするが、本気ではないようで、舌を絡めていくと力が抜けてしまった。

そのまま胸を下から上に持ち上げるように揉んでいくと、さすがに手を押し返して嫌がってきた。

「ここじゃダメ?」と聞くと、恥ずかしそうに下を向いて頷くアンナ。

 

即、ボタン押して店員を呼び、会計する俺。そのままホテルに行き、朝までやらみそアンナの身体を堪能しました。締まりも最高で、これからはやらみそ狙いで行こうと思いました!!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*